Tuesday, March 25, 2014

2014年マイケル·J·ジャクソンのイベントを開くための年間一ローズ



今年の6月25日のフォレスト・ローンでのトリビュート、One Rose for Michae J. Jacksonが正式に始動したことをお知らせすることをとても嬉しく思います。

私たちが彼のクリエイティブの才能、そしてレガシーを讃えるのは、これで5年目になります。

発足以来、年に1度のこのバラの企画は、私たちが愛する Man in the Mirrorに敬意を表し、
世界中のファンをひとつに団結するための、とても大切な企画となりました。

個人的にフォレスト・ローンをお参りできるファンがたくさんいる一方で、それができないファンは世界中にたくさんいます。でも、マイケルや彼の名声を讃えるためにみんなで協力することで、皆さんに代わってマイケルへの愛を届けることは可能です。


バラ1本1本は、世界中のマイケル・ジャクソンのファン1人1人の愛のしるしです。
この美しいフリーダム・ローズが集まって、マイケルがどれほど愛され続けているか…つまり、愛は永遠だということを示す愛のブランケットになります。

A paypal account has been set up by One Rose for Michael J. Jackson's admins.
One Rose for Michaelによりペイパルのアカウントが設定されました。
ペイパルのアカウントをお持ちであれば

1.www.paypal.comにアクセス

2.あなたのアカウントにログイン。

3. “Send Money”をクリック。

4. “To (email or mobile phone)”の欄にonerose4mjj@gmail.comと入力。

5. “Amount”の欄に送金額(USドル)を入力。バラ1本3ドルです。購入するバラの本数に3をかけて、総額を計算してください。下記をご参照ください。

バラ1本=3ドル
バラ2本=6ドル
1ダース(12本)=36ドル

6. “This is a purchase”を選択し、“goods”をクリック。

ペイパルではなく、デビット・カードやクレジット・カードでのお支払をご希望の場合は


1. 下のペイパルのボタンをクリックしてください。

OneRose4MJJ 2014 Rose Event

バラ購入のフォームが表示されます。
2.表示されたページの“Qty”の欄にご希望のバラの本数を入力し、右側の“update”をクリックしてください。

3. “check out”ボタンを選択すると、送金額を確認するフォームが表示されます。

4. “your payment method(支払方法の選択)”と表示されますので、“Pay with a debit or credit card, or Bill Me Later”を選択してください。

5. カード番号と請求書送付先を入力し、“pay”をクリックしてください。

購入が完了しましたら、ペイパルより確認のメールが届きます。ご入金を確認しましたら、OneRoseMJJからも確認のメールを送ります。

(* ローズチームからの確認メールが送付されるまで最大48時間かかると思われますが、事情により遅れる場合があります)

ご留意ください: 昨年同様、1本あたりのバラの代金には、チップ、換金(アメリカ以外からの購入者のための)、運搬、税金等の費用が含まれます。費用に差額が発生した場合は、追加のバラの購入に充てさせていただきます。

例年通り、私たちのメモリアル・ブログに、あなたのローズ・バッジとマイケルへのメッセージを公開する方法を、OneRose4MJは追って説明します。
今年のローズ・バッジはまだ未完成ですが、今週末までに完成するでしょう。

私たちのメモリアル・ブログ“Celebrating Our Beloved Michael”にアクセスして、あなたのメッセージをお読みいただけます。

さらに、OneRose4MJJがサポートする慈善施設への支援として、今回も、Battered Women's shelters、Veteran's Homes、そして、フォレスト・ローン内の子ども達が眠る場所に、皆さまから頂いた愛のバラのバケットを届ける予定です。

世界中のマイケル・ファンとともにこの伝統を続けていくことは、本当に心温まる経験です。
変わらぬファンの真心と愛を目にし、マイケルは自分のメッセージが息づいていることに、再び私たちに微笑みかけてくれることでしょう。

皆さまの愛とサポートに感謝します。
One Rose for Michael J. Jackson Admins

No comments:

Post a Comment